ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きがわからなくなりました。

 

 

  ティップネス国分寺


      エアロ2

        AM11:10~

         井出 涼子先生


     

      

 

      梅雨の合間の
      晴れの日です。
      木曜日。
      私は2週間ぶりに
      ティップネス
      国分寺店へ。
      井出涼子先生
      のエアロのクラスに参加。
      1ブロック目、私としては
      初めての動きでした。
      入りはVです。
      サイドを向いてボックス、
      正面でキックなどを
      やります。
      2ブロック目は
      斜めへのジャンピング
      から入ります。
      前回、参加した時も
      やった動きでしたが、
      後半、方向転換があり、
      アクロスの向きが
      後方になりました。
      クラスの後半の通しで
      私は1ブロック目の
      後半の動きがわからなく
      なってしまいました。
      どうしても思い出せ
      ませんでした。
      うー、まずい~、
      注意しないといけません。
      

 


    

      

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/