ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジグザグをやりました。

 

 

    

    ティップネス国分寺


      エアロ2

        AM11:10~

         井出 涼子先生


     

      

 

      今日は雨の
      心配はなさそうです。
      木曜日。
      先週に続き今週も
      私はティップネス
      国分寺店へ。
      井出涼子先生
      のエアロのクラスに参加。
      今週は1ブロック目の後に
      簡単な動きが一つ入りました。
      この動き以外はほぼ先週と
      同じ動きでした。
      クラスの後半では
      各ブロックをばらして
      動きました。
      1ブロック目の右~
      簡単な動きの左~
      2(3)ブロック目の
      右~という具合です。
      初挑戦でもあり、
      理解が行き届いていない
      方もおられたようです。
      来週はジグザグをもっと
      練習して動くそうです。
      
      

 


    

      

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/