ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲です。

 

 

   ティップネス吉祥寺


    ベリーダンスフィットネス


     PM1:20~ tae先生

 

 

    11月です。
    午前中は用事があり
    クラブは午後からに。
    どこへ行くか迷いました。
    11月1日今日から
    アップデートのベリーダンス
    フィットネスの新曲が知りたい
    気分に。
    そこでティップネス吉祥寺店へ。
    いつも大泉学園店でお世話に
    なっているtae先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスへ。
    ストレッチ、基本練習後、
    tae先生がデモを披露。
    新曲のタイトルは
    【Mustara(ムスタラ)】
    ”統治者”という意味です。
    気高く、荘厳で、ゆったりと品の
    ある音色から
    ”統べる者”をイメージして振付しました。
    女王や姫、王など様々な主人公をそれぞれが
    想像し、民や周りの方々への深い愛情や、
    己の弱さ・強さ、戦いのシーンなど
    様々な一面を表現してみてください。
       (ティップネスプログラム
        アップデート一覧より)
    tae先生の素晴らしいデモが終了すると
    スタジオから拍手喝采が沸き起こりました。
    デモを拝見した感じゆっくりとした
    曲調です。難しい動きはなく、
    ポーズやフリーズで魅せる感じがしました。
    サイレンのような音が鳴り、
    出だしの動きを練習しました。
    今日から完成は来年2月。
    新曲、スタートしました。

 

 

 

 

 

 

     ティップネス吉祥寺店公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/