ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「ドロップキックをしっかりやる~」

 

 

      

   ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      今年もあと~日が実感
      できる頃になりました。
      それにしても暖かい。
      金曜日。
      私はティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネスのクラス
      に参加。
      まずはエアロから。
      先週に続き、今日も
      簡単シリーズです。
      動きが簡単ですが、その分、
      反復が多いです。脂肪燃焼効果
      はありそうです。
      2ブロック。
      左右後方を正面にして動きました。
      無事、終了。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      『 Shihab (シハーブ)』、
      の振り付け。
      今日は復習でした。先週のやった
      ところを簡単におさらい。
      そしてアラベスクの練習。
      横一列になってアラベスク
      前進していきます。
      それから2手に分かれて
      今までのところまで通しで
       『 Shihab (シハーブ)』を
      踊りました。
      レッスン中、目野先生は
      「今回の曲ではドロップキック
      をきちんとやるように、きれいに
      見せるように~」とのアドバイス
      ありました。


      吉祥寺店は今月30日まで営業。
      目野先生は来週28日はお休みです。
      吉祥寺店での金曜日の目野先生の
      クラスは今日がラストでした。
      目野先生、本年ありがとうございました。
      来年もまたよろしくお願いします。
    

 

     


         ティップネス吉祥寺 公式HP  
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004