ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、踊り納めでした。

 

 

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:15~ yoko先生

 

 

鶴見へ向かう時、

本降りの雨。

地震もあったようですが、

私は気づきませんでした。

 月曜日。

今週もティップネス鶴見店へ。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

このクラス、

「Bandura(バンドゥーラ)」、

今日が最終日です。

私としても踊り納めの初回という

感じです。

踊る前にストレッチ、

基本練習。基本練習ではシミー、

マイヤーなどをやりました。

その後、踊り込みへ。

最終週は2手にチーム分け。

1チームが踊り、もう1つの

チームは応援、見学です。

日頃より、また発表会でも

お世話になっているyoko先生

の前で踊るのは緊張します。

普段やっていることを十分に

出せばいいと心を落ち着かせ、

踊りました。

ステージ衣装を着用されてきた

方もおられ、密度の濃い

「Bandura(バンドゥーラ)の

踊り納めとなりました。

先生からも「よく踊れている」

とお褒めの言葉もありました。

このクラスの恒例、曲の

最終週、ラストは参加者さん全員で

褒め称えの拍手。

このクラス、

「Bandura(バンドゥーラ

終演となりました。

 

 

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084