ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺店で有里巳先生のエアロを~。

ティップネス吉祥寺

 

 マシン

 エアロ2

 

 PM0:10~ 有里巳先生

 

午後から曇ってきました。

火曜日。

今日はティップネス吉祥寺店へ。

マシントレと

有里巳先生のエアロクラスに参加。

エアロをしたかったことも

あります。また私のスケジュール

の都合で日曜日に宮前平店に

行けず、先月は有里巳先生の

エアロにあまり参加することが

できませんでした。

ということで吉祥寺店で

有里巳先生のエアロに参加しました。

エアロの前に吉祥店では久々、

マシントレも行いました。

エアロはアップデートというか、

今月最初の動き。斜めにジャンプ。

後方向いて、シャッフル。

ターン、後方を向きながらの

ボックス。

2ブロック目は片方フリーズの

バックステップ、

クックリーなステップにクロスマーチ、

ニー、ボックスがあり、

バックステップをやります。

有里巳先生は「行きたい方には

行かないんです!!」と。

先生のおっしゃる通り、

注意しながら動きました。

 

 

ティップネス吉祥寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/