ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

私はよく間違えました。

ティップネス国分寺

ベリーダンスフィットネス

 AM11:10~ tae先生

 

念のため、折りたたみ傘を

バックに入れ、国分寺へ。

水曜日。ティップネス国分寺店へ。

tae先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基礎練習後、

思い出しタイムで1回、踊ると

Magunolia(マグノリア)今週の

振付へ。

昨日も東新宿店で受けてきましたが、

うー、自分のデキが悪すぎます。

ターンから右向きも間に合わない

ことも。なぜか、こんな時は

途中から踊る時や通しの時も自分は

よく間違えました。まだ目が

覚めてないというか、体のうごきも

悪く、レッスン後のロッカー室では

自己反省。「前はこんなことは

なかったのにな~」と思ったり。

今日、自分はよく間違えました。

気持ちいいほど間違えました。

明日からは気をつけます。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

ttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/