ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4分ぐらい~。

ティップネス国分寺

ベリーダンスフィットネス

 AM11:10~ tae先生

 

朝は晴れていましたが、

お昼前から雨が降ってきました。

水曜日。

ティップネス国分寺店へ。

tae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

【Mysterious(ミステリアス)】

10週目。

ストレッチ、基礎練習後、

思い出しタイムで1回踊りました。

それから先生が今週の動きを紹介。

さらさらと先生が指導。

動いて覚える方針で曲をかけ反復

練習。踊っていきました。

後半ではスタジオの照明を落とし、

曲の頭から今週までのところを

通しで踊りました。もう1度、通し

で踊りたかったのですが時間がなく、

先々週あたりから今日までのところを

踊り、クラスは終了しました。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

ttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/