ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

自分としては~。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~ 龍野 晴香先生

 

 

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

このクラス、今日が

Crystallos (クリスタロス)

最終日。

踊りました。4回ぐらい踊りました。

このクラスではめずらしく、

1回、立ち位置を半分に分けチーム

分けして踊りました。

今月、明日もありますが、自分として

も今日がCrystallos(クリスタロス)

の最終日になると思います。

総括して言うと自分の練習不足が目立ち

ました。後半にきてなんとかクラスに

参加して覚えました。

途中、クラブに行くことができず、

ほんとうに危なかったです。

ようやくまあ、なんとかできて良かったです。

明後日から新曲のスタート。

頑張ります。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/