ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

半分ぐらい、戻りました。

 

      メガロス立川

        パワフルY’s Heart beat60

        PM1:15~ 田中 八重子先生   

 

 

     小雨が降る月曜日。今週もやはり、

     メガロス立川へ。

     田中八重子先生のオリジナルエアロ

     パワフルY’s Heart beat60

     に参加。

     先週は散々な出来で打ち砕かれました。

     他店へ行こうかとかんがえました。、

     しかし再度、60分のエアロに挑戦してみることに。

     先週とは全く同じことはないはず。

     雨の日ばかりではないさ~。と

     ポジティブにとらえ、レッスンに。

     先週と比べると今日の方が数段、動けました。

     半分ぐらい、戻ってきた感じです。

     後はラストのトータルをしっかりやりたいです。

     

     レッスン前後に声をかけていただいた田中先生、

     ありがとうございました。感謝します。

     

 

             メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html