ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

行けました。

メガロス立川



   パワフルY’s Heart beat60

       PM1:15〜 田中 八重子先生
   



   7月初日。今日は所用があり、
   クラブへは行けないと思っていました。
   しかし、所用が意外と早く済んだため、
   メガロス立川へ。
   田中八重子先生の
   パワフルY’s Heart beat60
   に参加。
   3ブロック。先々週、先週の動きと
   今日の新しい動き。
   やはり今日もダメでした。加えて私は
   レッスン中、バテました。
   各ブロック、やることが多いので、
   結構、体力を使い、消耗します。
   60分間、バテない体力を普段から
   つくっておくべきでしょう。
   まあ、今日はクラブへ行け、エアロが
   できたことを良しとしましょう。

   

   

         メガロス立川 HP

  http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html