ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あ~あ~。

 

     

      メガロス立川


       パワフルY’s Heart beat60

       PM1:15~ 田中 八重子先生

       


 

       先週は祝日でしたが、田中先生の

       パワフルY’s Heart beat60

       のクラスはありました。私は休んだので、

       今日は2週間ぶりの参加になりました。

       なんというか、今日、私、酷くて・・・。

       ショックで今、大変、落ち込んでいます。

       スタジオが狭いとか、他の参加者さんのテンポが

       遅いとか、言い訳すれば、限りなくできます。

       しかし、結局は自分がヘタなだけです。

       今までやってきたエアロの貯金をすべて

       使い果たした感じです。レッスン中、

       このクラスを今日で終わりにして、他のクラスへ

       行くことを本気で考えました。こレベルのクラス

       が完璧にできるよう、今まで、エアロをやってきた

       のではないか。これからのことを真剣に考えたいと

       思います。


 

   

            メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html