ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストをやりました。

 ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 


     朝、久しぶりに晴れて陽が差していました。
     ところが・・・。
     金曜日。先週、休館日だったティプネス吉祥寺。
     2週間ぶり、吉祥寺へ行きました。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     に参加。
     エアロは2ブロック。私としては2ブロック目の方が
     面白かったと思います。ボックスから反面向きで
     腰シェイク、2ステップでバックして以前やった、
     飛び込みの様なVの動きからチェストを突き出します。
     1ブロック、2ブロックともなんとか動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     いよいよ曲のラスト部の振り付けになりました。
     ポーズまでいきました。
     ラスト周辺ではリーピトが多く出てきます。
     自分自身で振り付けを整理することも大切みたいです。
     自分はまだ完全ではありません。今月もあと半分ですが、
     こらからもベリーダンスフィットネスにクラスに参加して
     この曲の振り付けの練習をしたいです。

     チェックアウトしてクラブを出ると、晴れだった空が
     真っ暗に。雨もポツリと降ってきました。
     JR吉祥寺駅のホームで電車を待っていると時、大雨に。
     雷も轟きました。
     地元に着くと晴れていました。帰宅すると母から、少し前に
     我が家の方も大雨、雹が降ったそうです。 
     天候不順。朝の晴れは本当ではなかったようです。     
     
          ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/