ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

吉祥寺でも新曲です。

 ティプネス吉祥寺

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     立冬です。暦の上では今日から冬です。
     金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     昨日、ティプネス明大前に続いて2日連続で目野先生
     のクラスに参加です。
     まずはエアロ。1ブロック目の出だしのキック、サイド。
     先週と同じでしたが、動き出した当初、私はタイミングが
     合わず、焦りました。
     先週はできていたはずなのに~。何とか合わせて動けました。
     しかし先生の動きをよく見ると、私は少し違う動きを
     しているよいうな・・・。でもなんとか合わせています。
     もしかしたら、私は間違っているかもしれません。
     2ブロック。今日は左右後方を正面にして動きました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     今日からこのクラスでも新曲が始まりました。
     先生がデモを披露され、曲の出だしの振付を練習しました。
     また4か月間のスタートです。振付の完成は2015年。
     先のような近いような。新曲、楽しんでいきたいと思います。
     
  

 

           ティプネス吉祥寺 HP

        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/