ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週は休館日です。

 ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     スーツの上着を手に持った
     サラリーマンや日傘を差して
     いる女性を街で多く見かけました。
     金曜日。今週も私はティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     エアロは1ブロック目、
     私はターンから
     横の移動のタイミングが合わず苦労しました。
     2ブロック目はシャフテから入ります。
     今日は時間があるというこで、前後左右
     を正面にして1回ずつ動きました。
     なんとか私は動けました。
     1、2ブロックとも総合的に
     自分では動けていたと思います。
     続いてベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     今日は多数の参加者さんらが見えました。
     「イン・シャ・アッラー」、今までの
     振り付けを2手に分かれて踊りました。

     来週22日はティプネス吉祥寺店の
     休館日です。
     私は来週、「遠征」をしようと思います。

 

     

     

     
     ティプネス吉祥寺 公式HP
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004