ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティプネス国分寺で~。

 ティプネス国分寺

   

   ミドルエアロ ~ジョグ~

      PM2:00~ 田中 咲百合先生
              (祝日プログラム)

   ベリーダンスフィットネス

      PM4:30~ サトウ タカコ先生
              (祝日プログラム)


     

     国民の祝日。今日も
     スタジオレッスンは
     祝日スケジュールです。
     今日、私は私のティプネスの
     本籍地であるティプネス国分寺へ。
     久々にティプネス国分寺
     行ってきました。
     思い起こせば1990年代
     の後半、まだレヴゥン国分寺
     だった頃、私は入会しました。
     自宅からも近いのでよく利用
     していました。
     しかし月日が経つにつれ
     いつしか自宅から一番近いクラブ
     でありながら、足が遠のいて
     いました。ティプネスと
     なりましたが、このクラブには
     私としては楽しくもあり、
     厳しくもあり、様々な思い出が
     あります。
     さて今日はともに祝日プログラムの
     田中咲百合先生のミドルエアロの
     クラスとサトウタカコ先生
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     咲百合先生のエアロ、良かったです。
     わかりやすい動きで私も久々に音楽に
     乗ってしまいました。
     スタジオの中も楽しい雰囲気で溢れて
     いました。田中咲百合先生には
     ぜひ国分寺店でレッスンを担当して
     いただきたいと思いました。
     咲百合先生のエアロのクラス参加後、
     入浴。入浴後はラウンジであんぱんと
     コーラ、コーヒーで栄養補給。
     その後サトウタカコ先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     今日は祝日レッスンということも
     あり、「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     曲の前半を丁寧に復習。広いAスタジオ
     だったのでスペースをたっぷり使い、
     踊ることができました。
     昨日に続き、今日も2本、いいレッスンに
     参加できました。シルバーウィーク、
     私としては満足しています。

 

     ティプネス国分寺オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/

     田中咲百合先生 ブログ
   http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12057066853.html