ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ダンベル&ベリーダンス

ティプネス国分寺


   エアロ&シェイプ60

      AM10:15〜   桑江 良枝先生
  
   ベリーダンスフィットネス

      AM11:25〜   サトウ タカコ先生

   (ともに祝日プログラム)
   
   GW,やはり祝日プログラムに
   目がいってしまうもので、今日は
   ティプネス国分寺のスタジオ
   プログラム
   エアロ&シェイプ60と
   ベリーダンスフィットネス、
   (ともに祝日プログラム)
   に参加しました。
   エアロ&シェイプ担当の桑江良枝先生は
   大変、人気にあるイントラさんで、
   クラブのオープン時間前から
   クラブへ行くエレベーターの前には
   長蛇の列ができていました。
   当然、スタジオは超満員でした。
   ダンベルをもってスタジオ
   に入ります。簡単なエアロとダンベル
   の筋コンを組み合わせたクラスでした。
   私は久々にスタジオでダンベルをもって、
   筋コンをしました。ちょっとキツかった
   ですが桑江先生の面白いキューと
   私のちょっとしたズルでなんとか
   もちました。
   いい祝日プログラムでした。
   それから10分後開始の
   ベリーダンスフィットネス。
   前のクラスがハードだったので、
   クラスの前半は水分が欲しくなりました。
   担当はサトウタカコ先生。
   国分寺の祝日プログラムのベリーダンス
   フィットネスではよくお世話に
   なっています。
   今日は「Siviyourm!(ゼヴィヨロム)」、
   たっぷり踊りました。
   曲の冒頭から振り付けをおさらいし、
   後半はその成果をみせるべく、楽しく踊りました。

   
   私としてはいい祝日、GW前半の最終日になりました。



       ティプネス国分寺   

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/