ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先生による味があります。

 

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


        PM0:10~ yoko先生

 

    
    

    今日、夜は雨が降るそうです。
    月曜日。今週、私は予定通り、
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    だいぶ暖かくなってきたせいか、
    スタジオには多くの参加者さんら
    が集いました。
    ストレッチから基本練習。
    基本練習ではお腹のアウトイン、
    チェストサークルでの移動など
    をやりました。
    それから「ALMA」の振り付けへ。
    今までの復習が主でしたが、
    少しだけ進みました。
    私は先週の土曜はtae先生、
    昨日日曜はPOSA先生、
    今日はyoko先生のクラスに
    参加しました。

    いずれの先生方も教え方、振り付けに
    それぞれ味があり、飽きることは
    ありません。
    「ALMA」、まだまだ先が長いよう
    ですが、頑張っていきたいと思います。

 

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084