ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

月曜日は~。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     今年に入り
     かなり日も経ちました。
     しかし通常の月曜
     となると本年、
     今日が最初となります。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     2ブロックとも
     新しい動きでした。
     1ブロック目の入りは
     クロスマーチのフリーズ。
     ビハインド、シャフテ
     などがありました。
     2ブロック目の入りは
     オープンビハインド。
     ビボットターンや
     Vの回転がありました。
     初めての動きでしたが、
     自分としてはできて
     いたと思います。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ツイスト、
     お腹のアウトイン
     など練習。
     基本練習後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     今日はこのクラス
     としてはかなり
     進みました。
     タキシームから
     ドラムソロ、
     ハッカーラも練習
     しました。
     ラストに向かっている
     感じがします。

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084