ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

感謝。

 

 

 

    

    ティップネス鶴見

      

     ベリーダンスフィットネス


        AM11:15~ yoko先生

 

 

     月曜日。
     今週も私がティップネス鶴見店へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     新曲【Mustara(ムスタラ)】
     の3週目です。
     【Mustara(ムスタラ)】の
     振り付けの前にはきちんと
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではヒップサークルの
     移動、お腹のアウトインなどを
     やりました。
     それから新曲の振り付けへ。
     このクラスでも
     斜め前後、斜め前後、前後
     のステップを練習。
     yoko先生はステップした
     反対側の足、踏み出す足の角度に
     ついて注意がありました。
     膝から下はきちんと曲げて欲しい
     そうです。
     そういう注意がありながら、
     曲の頭から今日、練習したところ
     までを通して踊りクラスは終了
     しました。


     クラス終了とともに
     yoko先生から発表会
     参加者らに激励のお言葉が
     ありました。
     またレッスン仲間さん
     からも励ましの言葉をいただき
     ました。
     感謝の気持ちでいっぱいです。
     今回、個人的に 
     当初参加予定店舗のトラブルで
     yoko先生に少々、ご迷惑を
     かけてしまいました。
     クラス前そのことをyoko先生
     にお詫びすると、逆に激励されました。
     ありがたく思いました。
     23日の発表会、立派なステージに
     するという意気で臨みます。
         

 

 

 

 

      ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084