ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えました。

 

  ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 

 

     

     3月の最終日。
     今日で今年も
     1/4が過ぎました。
     木曜日。今週、私は
     ティップネス国分寺へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに参加。
     2ブロック。
     今日の私は動きを
     間違えるは、忘れるは
     全くダメでした。
     2ブロック目は
     間違えて動いていました。
     単純なクロスの足を
     ややボックス気味に
     してしまいました。
     大きくタイミングを
     外すことはありません
     でしたが、他の参加者さん  
     とやや方向が違って
     しまいました。
     自分のダメぶり、暖かな
     春の陽気のせいに
     してしまいましょう。
     明日もエアロをしたいと
     思います。

 

     

     

     

 


   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/