ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス六本木。

 

  ティップネス六本木

 

    ミドルエアロ~ダイナミック
            ウォーク~


     PM1:45~ 栗山 真美先生

 


     

     水曜日。今週、私は
     午前中、用事があり
     午後からクラブへ。
     エアロがしたいと
     思いました。
     各店舗のスケジュール表を
     調べて我が家からは少し
     遠いのですが、
     ティップネス六本木店へ
     行くこと。
     以前、六本木に
     用事があった時、
     ティップネス六本木店
     の前を通りかかったので
     場所はわかっていました。
     施設利用は今日が初めて
     です。
     麻布警察署の裏あたり、
     階段で地下へ。
     フロント、ロッカー室、
     マシン、プール、スタジオが
     ワンフロア内にあります。
     今週はここで
     栗山真美先生の
     ミドルエアロ
     のクラスに参加。
     栗山先生のエアロクラス
     には以前、新小岩店で参加
     させていただきました。
     今日は2度目、久々に
     先生のクラスに参加です。
     今日の栗山先生、
     レッスン前は季節柄、
     目、耳が相当、辛そうでした。
     しかしレッスンが始まれば
     そんなことは微塵も
     感じさせず、さすがプロ。
     エアロは2ブロック。
     2ブロック目の
     ツイストがポイントかな。
     1,2ブロックとも
     自分自身では動けていたと
     思います。
     初見参のクラブ、久々の
     栗山先生、今週、初の
     エアロが無事にできて
     良かったです。
     


    

    ティップネス六本木店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP008/

    栗山 真美先生 ブログ
   http://ameblo.jp/mamippe-galu/