ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲です。

 

 

   ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:20~ 

            tae先生

 

 


     今日から7月です。
     しかし今朝も夏前の
     梅雨空。雨の土曜日。
     今週、私はティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに
     参加。
     マシントレ、今日はマシンフロアが
     空いており、マシンがスムーズに
     利用できました。順番待ちも
     せず、こんな時もあるのかなあ~、
     と思うくらいでした。
     やりたいマシンがすべて
     できました。
     マシントレの後は
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスへ。
     7月1日、いよいよ今日から
     新曲です。
     
     曲名
     『Velvet Odyssey(ベルベットオデッセイ)』
     さあ、美しく優雅な旅へ!
     真っ赤なベルベットを纏うような高級感、
     そして大人の冒険旅行。
     レッスンの中で踊りを繰り返し行う事で、
     振り付けの中でしっかりとした基礎動作
     の修得もできます。
     途中からご参加されるお客様もお楽しみ
     頂ける内容となっておりますので、
     みなさまふるってご参加ください!
        (ティップネスアップデート一覧)より

     

     ストレッチ、基本練習後、
     tae先生がデモを披露。
     噂どおりの難しさ。
     やる気が出てました。
     先生のデモへの拍手後、
     早速、練習へ。
     曲のスタート部分の
     振り付けを練習しました。
     やる気とは裏腹に私は

     初日特有のできなさ、
     ぎこちなさ。
     焦らず、しっかり練習して
     いきたいと思います。
    
     

 

     

 

      

 

 

      

      ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/