ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初腹筋。

 

 

   

  ティップネス鶴見

  
   ベリーダンスフィットネス
      (祝日プログラム)
       
        AM10:10~

          yoko先生

 

    

 

    建国記念日の振替休日。
    3連休の最終日。
    月曜日。
    ティップネス
    祝日プログラム。
    ティップネス鶴見店、
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラス、開始時間が早く
    なりましたが、ありました。
    このクラスに参加。
    ストレッチ、ストレッチの後、
    なんとyoko先生が腹筋の
    指示。回数は多くありません
    でしたが、参加者さんらととも
    に腹筋をやりました。
    yoko先生のクラスには
    長いこと参加させていただいて
    いますが、先生の下での腹筋は
    初めてでした。
    初腹筋。
    それから基本練習。
    【Mustara(ムスタラ)】へ。
    昨日の武蔵藤沢店のクラス同様、
    ラスト部、ツイストなどを復習して
    踊り込みとなりました。
    クラスの終盤の3度くらい
    参加者さん全員で踊りました。
   

   

 

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084