ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「鶴見モード」。

 

 

 

   ティップネス鶴見

      

     ベリーダンスフィットネス


        AM11:15~ 
      
           yoko先生

 

 

     午前中は寒さも
     ありましたが、
     お昼頃には暖かさも
     感じました。
     月曜日。
     今週も私はティップネス鶴見店へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習では
     チェストのアップダウンを
     たっぷり練習。
     その後、
     新曲【Mustara(ムスタラ)】
     の振り付けへ。
     ここでも先週から進みました。
     シミー、キックドロップ、
     斜めの前後ステップ、
     リバース、振り向いての
     ヒップドロップなどを練習
     しました。
     キックドロップ、前後ステップ
     のあたり、基本をベースに
     できる人はよりカッコよく見せる
     動きをyoko先生が紹介。
     「鶴見モード」とも言うのでしょうか。
     面白いです。
    

     

 

      ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084