ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス五反田店へ~。

 

 

   ティップネス五反田


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:05~ 

          目野 陽子先生

 

   
    電車の乗ると
    大きなカバンや
    キャリーバックを持った
    家族連れを見かけます。
    帰省ラッシュのようです。
    木曜日。
    自分が金曜に行く予定の
    ティップネス吉祥寺店、
    明日はメンテナンス休館日。
    ということで目野陽子先生
    のクラスを今日、五反田店
    で受けることにしました。
    ティップネス五反田店で
    目野陽子先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、基本練習後、
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
    振り付け、少し進みました。
    それから『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
    前半の見直しをしました。
    今までオミーや逆フィギュアエイト
    バールンターン、マイヤー、
    お腹のアウトイン、ツイスト
    アンジュレーション、などが
    出てきました。動きが重なって
    きています。気がつくと
    7月開始のこの曲もすで
    1ヶ月半が経っていました。
    今後を楽しむためにも今まで
    のところをしっかり動ける
    ようにしておきたいです。

 

 

 

    ティップネス五反田 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP005/