ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週に続いて~。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺


     ベリーダンスフィットネス

  
     PM1:50~  tae先生

 


    どんよりした灰色の空。
    急な大雨を心配しました。
    水曜日。
    先週に続き今週も
    ティップネス吉祥寺店へ。
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    今週は通常どおりtae先生
    が担当。
    ストレッチ、基本練習後、
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
    先週代行だったSAE先生
    がやったところをtae先生
    で復習。繰り返し練習もし、
    クラスの中後半では
    ラインチェンジしながら
    曲の最初から今日までのところ
    踊りました。
    今週の日曜、来週、
    振り付けが進むそうです。


    今日、吉祥寺店で向かう
    電車。国分寺駅から
    tae先生が乗り込んで
    いらっしゃいました。
    会釈させていただきました。
    またレッスン前、今年の
    発表会について先生としばし
    歓談。
    どうも今年は参加チームが
    少なる様子。
    先生担当の常連チームも
    今年は参加しないとのことです。
    自分は今年も参加します。
    9月になったら詳しいことを
    書きたいと思います。
    

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/