ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

バックナンバー。

 

 

    ティップネス吉祥寺

 

       ベリーダンスフィットネス

      (バックナンバー)祝日プログラム

 

        PM0:00~ tae先生

 

     建国記念日、3連休の最終日。

     厳しい冷え込みですが、

     風がないのが、救いです。

     月曜日。

     ティップネスのスタジオは祝日

     プログラム。

     私はティップネス吉祥寺店へ。

     祝日プログラム、

     ベリーダンスフィットネス、

     (バックナンバー)に参加。

     ストレッチ、基本練習。

     最初にまず、完成したばかりの

     『 Shihab (シハーブ)』を踊りました。

      それから

      【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】

      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』を

      踊りました。参加者さんは8名と

      少な目でたが、少しずつ

      思い出しながら楽しく踊りました。

      私は発表会用のDVD、CDで

      先週の水曜から練習開始。

      今日まで自宅で時間を見つけては

      練習しました。その甲斐あってか、

      今日はあまり戸惑うことなく踊れました。

      良かったです。

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/