ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーダンス、観てきました。

今日はラゾーナ川崎プラザソルへ志摩仁美先生 作・振付・主演の
ベリーダンス「蝶と蝋燭」を観てきました。
プラシア立川のメンバーさんたちに会場でご一緒しました。
妖艶で美しく、ときに力強くベリーダンスの醍醐味をたっぷり
堪能できました。先生はじめ他のダンサーの方々のキレのある
動きに感服しました。私としては細井設子さんの華麗で
ダイナミックな動きが印象的でした。
場内も満員で遅れてきた方は席を探すのに
苦労されていました。先生の公演は大成功だったと思います。
先生、おめでとうございます。ありがとうございました。