ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

心得。

   今日はメガロス立川のイベントレッスンの予約受付け日。
   私もオープン30分前から並び予約を入れてきました。
   クリスマス企画ということもあり数本のレッスンが同時
   に予約開始となります。なのでジムカンターが私同様、
   予約を入れる人たちで混んでいました。
   問題は受付を対応するジムスタッフがイベントレッスン
   を理解していないことです。メンバーがレッスン名を
   言っても何日に行われるのかわからず、対応に手間取って
   いました。今日が受付開始日であることも知らなかったの
   でしょう。
   やはり準備というか心得が大切だと思います。