ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

やはり間違えた。

   先週の日曜日の原田先生のベリーダンスフットネス。
   ラスト、参加者さんが2手に分かれ輪になって踊る、ラストポーズ。
   2週、続けて間違えました。先々週も間違えに気づいていましたが、
   先週も同じ間違えをしてしまいました。輪になるので私は後ろ向き
   になるのでいつもの動きとは逆のポーズになるはずなのに、いつも
   と同じ向きでポーズしていたと思います。先生はやりやすい方でいい
   とおしゃいましたが、やはり間違えはダメです。気になりますし、
   恥ずかしいです。再度、確認、挑戦したくとも、もうできません。
   輪になると間隔が狭くなるので半回転、多く回ってしまうのが原因
   のようです。