ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、はじめてのベリーダンスフィットネスでした。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生      



   今日は今年はじめてのティプネス吉祥寺店、
   目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
   でした。吉祥寺店は昨年末、金曜が祝日だったり、
   改装休館日と通常のスタジオプログラムは12月
   の中旬までだったので、久しぶりの吉祥寺店
   でした。エアロは良く動けました。というより、
   年末年始の食べ過ぎ解消計画でなるべく動くように
   しました。ベリーダンスフィットネスは今年、私は
   初めて参加します。昨年末までの振り付けを確認、
   思い出すことができました。べリーダンスフィトネス後、
   私はロッカーキーをスタジオに忘れてしまい、慌てて
   取りに戻りました。が、見当たらず目野先生と次の
   クラスの田淵美菜子先生に探してもらい、目野先生に
   ステップ台の裏に落ちていたロッカーキーを拾ってい
   ただきました。両先生ともありがとうござました。
   ことなきを得ました。




      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   

          ティプネス吉祥寺HP