ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

和泉有葵子先生です。

ティプネス国分寺



   ベーシックエアロ2ウォーク&ジョグ 
    AM10:20〜 和泉 有葵子先生

   はじめてステップ
    AM11:20〜 和泉 有葵子先生
    


    年末年始の食べ過ぎ解消計画として今日はティプネス
    国分寺で和泉先生のエアロとステップに参加。実は私、
    ティプネス国分寺こそが登録店です。以前はよくここ
    に行っていました。多数のエアロのクラスに参加し、
    多くイントラさんの方々に厳しく、楽しいレッスンに
    参加させていただきました。私のスケジュールの都合
    やエアロのレッスンの本数の減少からか、最近は国分寺
    店から足が遠のいていました。新年でもあり、ここで
    国分寺店を利用と思い和泉先生のレッスンへ。
    和泉有葵子先生はとても運動能力の高い先生です。
    体が柔らかく、手足が本当によく伸びます。素晴らしい
    イントラさんだと思います。私の方ですが、エアロの方
    はそこそこ動けました。ステップの方はリズムが合わず、
    ダメでした。はじめてステップだよ〜あ〜、できずに
    どうすんの!!
    来週またやります。和泉先生、よろしくお願いします。



     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031

     ティプネス国分寺店公式HP

     http://izumiakiko-sunflower.blogfit.jp/

     和泉有葵子先生ブログ