ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

やっちまった。

ゴールドジム八王子


 レギュラー  PM2:15〜 青木 美緒先生

  
  年末年始の食べ過ぎ解消計画、進行中です。祝日
  ですが、今日もエアロ、トレがしたいと思いました。
  家から近く、マシンも整っていて、エアロも中級の
  ゴールドジム八王子へ。久しぶりのゴールドジム八王子
  でマシンも本格的ではありませんが、そこそこ
  やりました。エアロは青木美緒先生のレギュラー
  クラス、中級程度のクラスでしょうか。最前列が
  空いていたので自分を鍛えるためにもキープ。
  動き出しは良かったのですが、アームが入るとバラバラ
  になってしまいました。やってしまいました。
  参加者のみなさん、ごめんなさい。勢いだけでやって
  しまいました。もっと静かに正確に動くけば、良かった
  と思います。今度、青木先生のクラスに参加する時は
  後方でやります。
   


     ゴールドジム八王子 オフィシャルサイト

    http://www.goldsgym.jp/shop/
   
     青木 美緒先生 ブログ

    http://ameblo.jp/cherry-hana/