ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

無事に参加できました。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  遠藤 りょう先生(代行)

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生 

  

   腰痛のため吉祥寺に行こうかどうか迷った末、行ってみる
   ことに。迷った末、家を出たため、エアロに間に合うかどうか、
   不安でした。無事、吉祥寺に着いてみると目野陽子先生、今日
   はエアロはお休み。代行のイントラさんは遠藤 りょう先生。
   はじめて、お会いし、遠藤先生のレッスンには初参加です。
   腰痛が気になったので動くまで少し不安でした。しかし、
   動いてみると、ほぼ通常どおりにできました。自分でもやや
   セーブしていましたが。昨日、休んだことが良かったみたい
   です。遠藤先生のリードにも助けられました。また機会があれば
   遠藤先生のレッスンを受けてみたいと思います。
   エアロの後のベリーダンスフィットネスは目野先生がいらして
   いました。今日も「habibi」を踊りました。手拍子から
   の横移動をチェックしました。ラストは2手に分かれ踊りました。
   腰痛が不安でしたが、無事、エアロとベリーダンスフィットネス
   に参加して帰宅しることができました。


      遠藤 りょう先生 ブログ
    http://blog.goo.ne.jp/ryo-kayo

      ティプネス吉祥寺 HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004