ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジグザグの方が〜。

メガロスプラシア立川

  

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

  プール   
   


   今日はプラシア立川の田中八重子先生のローインパクト50
   に参加しました。先週は私の都合でメガロス立川の田中先生
   の午後のローインパクト50に参加しました。今日は無事に
   プラシアへ行けました。今日の動きは先週のメガロスの動き
   とほぼ同じでした。2ブロック目に回転が入るくらいで複雑
   なのは1ブロック目でした。また今日はジグザグをやりました。
   1ブロック目の右から2ブロック目の左、2ブロック目の右、
   1ブロック目の左の動きに戻ります。私としては1ブロックの
   右が終了してから1ブロック目の左に入るところがやりずら
   かったのでジグザグの方がやりやすかったです。
   



        メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

      http://www.megalos.co.jp/plusia/