ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

上手く出来なかった。

ゴールドジム八王子



    レギュラー    PM2:15〜  青木 美緒先生

    
    先週末の曇りからようやく晴れ間がのぞき、
    暑くなった月曜日。今週も青木美緒先生の
    エアロのクラスに参加しに八王子へ。
    先週、良い感じでできたので、今日も、と狙った
    のですが、そう、うまくいかずでした。
    動きは先週をベースに、今日はそれに回転や
    アームが追加されました。そう難解ではない
    と思いました。しかし動いてみると思うようには
    いきませんでした。
    青木美緒先生のレギュラー、私自身、できる時と
    できない時の落差が大きいようです。うまくいくとき
    は良い流れに乗れるのですが、ダメな時はダメで・・・。
    当たり前のことを言っていますが、エアロをやっている
    人、やったことのある人なら何となく理解できると
    思います。来週は海の日で祝日プログラムでこの
    クラス、時間が変更されます。私、参加するかどうか、
    今のところ、未定です。
   

  
     

     ゴールドジム八王子オフィシャルサイト

     http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=033

     青木美緒先生 ブログ

     http://ameblo.jp/cherry-hana/