ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

栗原妃美先生。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。





メガロスプラシア立川



     ベリーダンス    PM0:00〜   栗原 妃美先生 
   

     プール 
   


   今日は志摩仁美先生がお休みのため、
   ベリーダンスの代行は栗原妃美先生でした。
   立川の近くでは調布でベリーダンスのレッスン
   を担当されています。私は栗原先生とは今日、
   初めてお会いします。スポーツキャスタ―
   の陣内貴美子に似た顔立ちで軽快、リズミカルに
   動かれます。ストレッチから始まり、基礎練、
   振り付けと続きました。基礎練が思った以上に
   ハードでした。長い時間、腰を振り続けました。
   振り付けは代行ということもあり、さわり
   部分かなと思います。細かいことより、大きな
   動きの反復が中心でした。ベリーダンスにしては
   運動量があったと思います。機会があればまた
   栗原妃美先生のベリーダンスのレッスンを
   受けてみたいと思います。今日はありがとう
   ございました。 

   
    


     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/