ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目野先生、お休みでした。

ティプネス吉祥寺


   

   Bエアロ2 W&J   

   AM9:50〜   香山尚道先生


   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  SAE先生 
   



   今日は歯医者さんも行かずに済み、
   吉祥寺へ。久しぶりにエアロにも参加し、
   目野陽子先生のレッスン、2本に参加できる
   と思っていました。
   しかし、今日は目野陽子先生、お休みでした。
   先週、先生からも告知がありました。が、私は
   すっかり忘れていました。
   代行はエアロが香山尚道先生、
   ベリーダンスフィットネスはSAE先生。
   私は両先生、今日が初対面、初のクラス参加
   になります。
   香山先生のエアロはクラス名どおり、基本動作が
   中心。そうは言っても戸惑う私。横を向いた時、
   バリエーションに挑戦したらタイミングはわ合わず、
   失敗。以後は安全運転に。確実に動きました。
   ベリーダンスフィットネスのSAE先生。
   ストレッチ、基礎練、厳しい〜。それが終えると
   「Dream of Flower」、繰り返し、
   たっぷり踊りました。合間にシミーの練習方法を
   紹介していただきました。ベリーダンス、踊っている
   最中で「イェーイ!!」のキュー、はじめて聞きました。
                      (笑い)
   元気のあるSAE先生でした。  


      

      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004