ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロでもヒップサークル。

 ティプネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     雨から一夜明けた金曜日。
     快晴、そして今日は少し気温が上がって
     いるようでいく分、楽です。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     私としてはエアロは今週2本目、月曜以来の
     エアロです。
     今日のエアロ、1ブロック目のラストにベリーダンス
     出てくるヒップサークルという動きがありました。
     次のクラス、ベリーダンスフィットネスを想像して
     しまいました。あと2ブロック目のラストは両足間を
     素早く開け閉めする動きで、股関節の固い私は苦労しました。
     でもまあ、1ブロック、2ブロックとも楽しく動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     このクラスでも「Jamal Isis」の振付、中盤、後半の
     復習、練習をしました。

 

    

          ティプネス吉祥寺 公式HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/