ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体が重たかったです。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 

   

   先週は所用でクラブへは
   行けませんでした。
   2週間ぶりに吉祥寺へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   先週、休んだせいか、今日は体が
   重たく感じました。暑さのせいか、
   体のキレも悪かったです。
   エアロは2ブロック。喉が乾きました。
   それでもなんとか、動けました。 
   ベリーダンスフィットネスは
   進んでいました。先週、休んでいたので、
   振り付け、ますいくらいに忘れていた上、
   進んだ振り付けがわからず、苦労しました。
   振り付けが重なってきました。
   反復も多いです。そして、ラストが
   見えてきました。  

   

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004