ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

町田へは行きませんでした。

 

  メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生

      

      世間ではお盆休みです。

      昨日に続き、今日も都内は日中の

      最高気温は36度。日曜日。

      今日は町田へは行かず、

      立川、プラシアだけと決めていました。

      この暑さに加え、私のスケジュール

      の都合上、来週は金曜日までにもう1本

      ティプネスでベリーダンスフィットネス

      に参加できそうです。

      今日は町田へ行くのは休みました。

      なので今日は立川でTassy先生の

      Belly SHAPE45のみに参加。

      今日は振り付けパート、2ブロック、

      また3ブロック目が変更。

      2ブロック目、初めての振り付けでしたが、

      面白かったです。

      3ブロック目はまたラストポーズ。

      Tassy先生が載っているBelly 

      SHAPEのフライヤーポスター。

      その中で先生がしている決めポーズとほぼ同様

      のものでした。

      

      来週、その次の週と祭礼により、私は

      Belly SHAPE45、参加できません

      

 

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

       http://www.megalos.co.jp/plusia/