ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベール。

 

  ゴールドジム銀座

     マシン

     ベリーダンス

      PM1:25~  AIDA先生

      

      お盆休みが始まりました。

      加えて今日は都内、おそらくこの夏の

      最高気温を記録しそうです。

      この暑さ、私も今日、銀座へ行こうか

      どうか迷いました。ゴールドジム銀座

      JR有楽町駅から近いので歩く時間は

      それほどありません。電車に乗っている

      時間は長いのですが。なんとか行けるかな

      と思い、自宅を出発。中央本線が事故の

      影響で中央線は35分ほどの遅れ。

      私は座れましたが、次第に車内は大変な

      混雑に。それでも無事、クラブへ。

      AIDA先生のベリーダンスのクラスに参加。

      先週から始まった新曲。今日は先週の復習から。

      レッスン中盤はメインの振り付けを中心に

      踊りました。

      そして、レッスン後半。

      この曲の冒頭で使用するベールの練習をしました。

      AIDA先生がベールのバリエーションを

      紹介してくれました。私は先生の言う通りに

      できません。ベールがこんがらがってしまいました。

      ベールをうまく使いこなすのもベリーダンスの

      ひとつでしょう。

         

         

         ゴールドジムオフィシャルサイト

         http://www.goldsgym.jp/shop 

 

         AIDA先生ブログ

         http://ameblo.jp/aida-zahar