ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

何が変わったのか〜。

   成人の日の前日、暖かな日曜日です。
   今日、私はTIP クロノスTOKYO新宿
   へプライベートロッカーに置いてある
   ヒップスカーフを取りに行きました。
   今だここで消滅した日曜のベリーダンス
   フィットネスの代わりのクラスが見当たりません。
   毎日のようにネットでティプネス各店舗の
   スタジオスケジュール表を見ています。
   無理すれば参加できるクラスもあるのですが、
   なかなか体が行きません。ベリーダンスフィットネス
   を他の曜日に入れると、今、参加している
   エアロのクラスにも影響します。
   エアロのクラス、一本、参加できなくなる可能性
   があります。
   エアロもやりたいので今度はエアロのクラスを
   探す必要があります。エアロのクラスをまた
   ネットで探すと、中上級者クラスが極端に
   減少しているのがわかります。私がエアロを
   始めてころ、1990年代はクラブ
   行けば、必ずエアロのクラスがありました。
   昨今はそうでもないようです。
   一体、何が変わったのでしょうか。