ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、初参加のクラスでした。

メガロスプラシア立川




   エアロパーティー45  AM10:45〜 

                田中八重子先生

   プール 

   

   朝、起きて自室のカーテン
   を開けたら、ベランダが一面の雪。
   少々、驚いた1月最終週の月曜日。
   プラシアで田中八重子先生の
   エアロパーティーに参加。
   このクラス、本当に久しぶりの参加です。
   もちろん今年、初参加のクラスです。
   このブログで振り返ると、
   前回、参加したのは昨年12月
   17日。昨日も書いたように運動不足
   でお腹が張っています。思いきって
   プラシアへ行きました。
   レッスンは今日、初回の動き。
   2ブロック。1ブロック目は
   横ターンからのリズムチェンジ、
   シャステ、バッククロス。
   2ブロック目は前進、ハーフターン、
   サイドのリズムチェンジ、ボックス〜
   となります。
   時々、足を間違えましたが、まあ、
   動けました。少しはお腹の張りが
   とれた気がします。やはりエアロは
   良いと思いました。
   
  

    

    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/