ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

得るもの、ありました。

ティプネス吉祥寺



   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
   
   

   2月になりました。
   今日は所用があり、
   ベリーダンスフィットネスのみ。
   吉祥寺で目野陽子先生の
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   ティプネス吉祥寺店は22日、
   休館日なので金曜のベリーダンス
   フィットネスは今日含めてあと3回。
   今日のレッスンは振り付けの見直し、
   細部のバリエーション、踊り込みが
   中心でした。自分としては得るもの
   がありました。曲を通して見直せる
   動きが多くありました。
   「ようやくかな」、と自分では感じます。
   今の曲も今月いっぱい。
   ベリーダンスフィットネスのクラスに
   多く参加して、練習したいです。
      
   

        

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004