ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

レッスン、ありました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。




メガロスプラシア立川



   ベリーダンス    PM0:00〜   

             志摩 仁美先生 
   



   予報どおり、朝から雪。
   プラシアは地元。私は
   交通機関に影響なく行けます。
   雪でもプラシアへ行くつもり
   でした。今週も志摩仁美先生の
   ベリーダンスに参加予定。
   しかし、雪の影響で交通機関
   が不通になると先生が来られず、
   レッスンが休講になる場合が
   あります。それも考えていました。
   家にいると時間が経つにつれ、
   雪からみぞれ、雨になって
   きました。まあ、大丈夫かな、
   と思いプラシアへ。
   雪の影響か、クラブはいつもと
   比べるとやや空いていました。
   
   志摩仁美先生、
   みえられました。
   ベリーダンスのクラス、
   ありました。このクラスも
   やはり、いつもみえる方々が
   休まれ、ちょっと淋しい
   スタジオでした。

   諸事情により、レッスンは
   「Aroum Aroum」のみ。
   進みました。以前にも出てきた、
   手の動き、この曲でもやります。
   みんなで練習しました。   
           

  

     志摩仁美先生主宰スタジオブログ

     http://ameblo.jp/studiodarya/

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

     http://www.megalos.co.jp/plusia/