ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

撃沈しました。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生

   

   

   冷たい風が吹き、真冬日の金曜日。
   今週も吉祥寺へ。目野陽子先生の
   エアロとベリーダンスフィットネス
   に参加。先週は私は都合でエアロには
   参加でませんでした。2週間ぶりの
   目野先生のエアロでした。
   2ブロック。無事、できました。
   続いてベリーダンスフィットネス。
   金曜日、目野先生のベリーダンス
   フィットネス、2月は今日いれて、
   あと2回です。22日は吉祥寺店
   は休館日です。もう、間違わず、
   踊りたいところですが・・・。
   後方を正面にしたバージョンで迷いに
   迷ってしまった私。なんとも情けない
   です。間違いを連発しました。撃沈です。
   いつも同じ場所で踊っているので
   景色がかわると思考が混乱します。
   どんな場所でも踊れるように考えて
   おくことにします。
   




           

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004