ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

柔軟性を高めるには〜。


   先日、あるレッスンで
   動きの前のストレッチで
   「もっと柔軟性を
   高めるように」とイントラさん
   から指摘されました。
   ケガ、疲労の予防、防止のために、
   ということです。フィットネスクラブ、
   スタジオレッスンが好きな私。
   しかし私、実は体が超硬い。
   開脚、前屈、全くダメ。ホットヨガ
   もやっていましたが、なんというか、
   マイペースで過ごしていました。
   ここでは一発奮起して柔軟性、
   高めることを目指しましょうか。