ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喉が乾きました。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   
   


   今日は2本のレッスンに
   参加できました。金曜日。
   今週も吉祥寺へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスに参加。
   エアロは先週、私は参加できなかった
   ので2週間ぶりの参加になります。
   今日は昨日に続き暖かいです。
   昨日より暖かく感じます。
   レッスン中、喉が乾きました。
   先週まではペットボトルの水も
   レッスンを2本参加してもたっぷり
   余ったのですが、今日はほぼ飲み干し
   ました。
   急に暖かくなったせいか、水分を欲しい
   せいか、エアロは自分の体の動きが悪く
   苦労しました。まあ、最後はなんとか、
   できました。
   ベリーダンスフィットネスは
   ダブルキックから僅かに進みました。
   こちらも最初、タイミングが合わず、
   苦労しました。ベリーダンスフィットネス、
   やはり週2本、参加したいです。
     




   

           

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004